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【求人募集】経理・管理

経理・管理全般職の採用をスタートしました。

【仕事内容】
・経理業務(契約書・請求書などの管理全般業務を含む)

【具体的な仕事内容】
・試算表管理
・財務レポート
・日々の会計処理
・従業員給与計算
・経費精算
・振込/支払業務
・税金の納税
・営業事務/見積、納品書、注文書、請求書管理

【1日の流れ(例:在宅勤務の場合)】
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09:00 出勤(在宅)、管理部進捗確認MTG(オンライン)、スケジュールの更新
10:00 1日のタスク作成、メールチェック、返信
11:00 日々の会計業務・注文書請求書管理
12:00 ランチ
13:00 予算管理表作成
14:00 社内営業MTG(オンライン)
15:00 出張経費の確認
16:00 振込・支払業務
18:00 退勤(在宅)
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【必須要件】
業務経験2年以上
Microsoft office (Excel,word,PPT)

【歓迎要件】
簿記の資格
柔軟な考え方

月給22万円~+賞与年2回+各種手当
※経験やスキルを考慮し決定いたします
※残業代は別途全額支給します、
※試用期間は3ヶ月(期間中の待遇の差異はありません)

【保険】
■社会保険完備
■健康診断(年1回)

【手当】
■通勤交通費(実費支給)
■テレワーク手当

【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■国民の祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇

社内の縁の下の力持ち的なポジションであり、企業経営を健全な方向に進めていくにあたっての判断材料となる情報を発信していく仕事です。

表舞台に立つことは少ないですが、会社を支えている存在だということを感じられます。自分の業務を納期内にミスなく終えることができたときは、達成感を味わえるでしょう。

柔軟な対応が得意な方、ぜひご応募お待ちしております。