品質方針
チェンシージャパン株式会社は、
以下のポリシーに基づき行動しています。
チェンシージャパン株式会社は、テクノロジーを通じた業務改革ベンダーとして、お客様、パートナー様の信頼と信用を得るため、製品及びサービスの品質保証体制を確立させ、地域社会の発展とより良い環境づくりに貢献することを基本理念とします。
<品質方針>
基本理念を踏まえて、以下の品質方針を実現するために品質目標の設定及びそのレビューの実施を推進します。
- 関連法令及び社内規定類を遵守し、品質保証活動を向上します。
- ステークホルダー(利害関係者)とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を高めます。
- お客様の要求事項とその期待に応えた、高品質の製品及びサービスを提供します。
- 社員に対する教育・訓練を推進し、高い技術と能力を習得させ、人材の育成に努めます。
- 品質マネジメントシステムを通して、真因の追究と仕事(プロセス)の改善を継続的に実施します。
情報セキュリティ方針
チェンシージャパン株式会社(以下、当社)は、お客様からお預かりした及び当社の情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、経営上の重要課題であることを認識し、以下の方針に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。
<情報セキュリティ方針>
1.経営者の責任
当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティマネジメントシステムの継続的な改善・向上に全従業員とともに努めます。
2.情報セキュリティ対策の実施
当社は、情報セキュリティマネジメントシステムの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ確保のため、適切な組織的、物理的、技術的な対策を社内の正式な規則として定めます。
3.従業員の取組み
当社の従業員は、情報セキュリティマネジメントシステムのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。
4.法令及び契約上の要求事項の遵守
当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様のならびにビジネスパートナーの期待に応えます。
5.違反及び事故への対応
当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。
制定日:2022年11月1日
最終改定日:2024年11月1日
チェンシージャパン株式会社
代表取締役 岩堀 健太郎